カテゴリ:
今日は週末の買い出し。
会社に持っていくおやつと、今日の夕食分など。

20160625_買い物(1)
会社にもっていくおやつ。747円。これでだいたい一週間分。
格下げになる前、私はチームリーダー職で手当て(月に5,000円)を貰っていた。
何で還元しようかとおもっていて、思いついたのがおやつを机に置くこと。
みんなが取りに来たときにおしゃべりできるように、また、「お腹が空いて仕事に集中できない」という言い訳をさせないためでもあった。
今はヒラに戻ったのだけど、なんとなく買って会社に持って行って、ぶらりと立ち寄る皆さんとのおしゃべりを楽しんでいる。

20160625_買い物(3)
家飲み用のおやつ。127円。

20160625_買い物(2)
お弁当用の食材と本日の夕食分。211円。

今月の予算:30,000円
本日の出費:1,085円 + 500円(お釣りの500円は「500円玉貯金」へ)
本日までの累計:2,001円(残:27,999円。次のお給料日まで30日)


OL ブログランキングへ