カテゴリ:
木曜日。
晴れ時々曇り。冷える1日。
会社は「在宅勤務を推奨」。
遠慮なくテレワークで、朝から自室のPCの前でぽちぽち。

20230202_お買物(1)
ミニクロワッサン×8個×2袋。494円。

昨日は会社でお仕事をする日だった。

プロジェクトの打ち上げがあり、乗り換え駅に到着したのは午後9時30分過ぎ。
まだパンは残っているかなぁ、とエキ近くの成城石井へ。

パンの棚には5%OFFになった袋パン各種が。
結構残っているなぁ、と思いつつ、もしかして・・・と淡い期待を胸に今日が期限切れ当日です!っという商品を集めたコーナーへ。

おお!あるじゃーん
しかも、発酵バターのミニクロワッサンが半額。
2袋あったので、両方ともお買い上げ。

20230202_お買物(2)
20230202_お買物(3)
家に帰ってすぐに、冷凍庫へ。

食べる時は、凍った状態のままトースターへ。
焦げないようにアルミホイルをしたり温めモードに切り替えたり、工夫は必要だけど、美味しく食べられる。

週末の朝に食べるご褒美メシで頂くつもり。
美味しくいただきますー(・人・)


予算:20,000円
本日の出費:494円

本日までの累計:4,348円(残:15,652円。次のお給料日まで22日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。