カテゴリ:
火曜日。
晴れ時々曇り。冷える1日。
今日も会社でお仕事をする日。

20230131_お買物(1)
山型食パン×2斤。1,036円。

母のお気に入りで、「見かけたら買っておいてね」と頼まれているもの。
出掛けた時には「パン パトロール」と称して、PAULが入っている百貨店をハシゴする

この日は通院のために午前中にお出かけ。
開店後1時間以内だったので・・・
20230131_お買物(2)
ショーケースの上にも、後ろの棚にも、お目当ての食パンがずらり。
やっぱり、買いたいものが決まっている場合は朝イチが安全よねー。

母から頼まれているのは、4枚切りか5枚切り。
以前は4枚、だったのに、今は5枚優先。
食べる量が減っているのかしら・・・ 心配だわ。

今回の購入分もお届けして、無事にミッション完了
またお出かけの際にはパトロールをガンバル。


予算:20,000円
本日の出費:1,036円

本日までの累計:2,709円(残:17,291円。次のお給料日まで24日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。