カテゴリ:
日曜日。
晴れ時々曇り。冷える1日。
今日もお仕事はお休み。

髪のお手入れをしてきた。
恒例の、2020年からの髪の長さ振り返り。

2020年1月はまだ肩上のボブ。


8か月の放置期間を経て、2020年9月半ば。


それから約半年放置してから、2021年3月上旬。


2021年5月の半ば。


2021年7月の末。


2021年10月の下旬。


2021年の年末。


2022年の3月下旬。


2022年の6月の上旬。


2022年の9月の上旬。


前回は、11月下旬。


そして、今回。
20230129_お買物
髪のお手入れ(カット&カラー・トリートメント)。18,133円(支払はヘアケア用の別予算から)。

うむ。綺麗に仕上がってる。
美容師さん×お二人、ありがとうございます

肩上のボブカットから丸3年で立派なロング。
伸びるのが速い方だとは言われているけれども、コロナ禍で外出制限があった時に8か月以上放置しているから、切っている回数も少ないのよね。

年齢とともに髪質も変化していくと思うので、見苦しくなったら切るつもり。
あと、手入れのための根気が無くなっても、ね。
今の髪は大切にする。

次回のお手入れは春ぐらいかな。


予算:20,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:1,242円(残:18,758円。次のお給料日まで26日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。