カテゴリ:
水曜日。
晴れ時々曇り。肌寒い日。
会社は「在宅勤務を推奨」。
遠慮なくテレワークで、朝から自室のPCの前でぽちぽち。

20211020_お買物
保湿用ボディクリーム。2,290円(支払は化粧品用の別予算から)。

以前は、こういう歯磨きチューブのような形状の容器に入った、少し硬いクリームを使っていた。

大きい方が、ボディクリーム。
小さい方が、ハンドクリーム。ハンドクリームは今でも使っている。

ボディクリームは、特に不満はないものの一度気分を変えてみようかと。
お安い海外展開用サイズのこちらを購入してみた。

ポンプタイプで、クリームを出しやすい。
しっとりとして伸びも良く、ベタつきもなし。
なかなか良い感じ。
ただ、敏感肌用なので、香料が入っていない。
まぁいいかなと思って買ってみたものの、やっぱりちょっと香りづけをしたくなってしまった。

香り付きのボディローションを混ぜて使ってみると、まぁまぁ良い感じに。

シャネル様の良い香りは、腕など上半身に付けると時に、少しだけクリームに混ぜる。
脚は鼻から遠いからね(笑)。香り無しでいいや。

乾燥肌で、粉吹きになるのが冬の悩み。
しっかりと保湿するように注意する。


予算:20,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:18,355円(残:1,645円。次のお給料日まで5日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。