カテゴリ:
金曜日。
晴れ。日差しは強いけれども爽やかな1日。
会社は「在宅勤務を推奨」。
遠慮なくテレワークで、朝から自室のPCの前でぽちぽち。

20210527_日記
お給料日なので、お小遣いもリセット!
今日から10月分。
また面白くて楽しい1ヵ月を ・・・過ごせるよう努力します

まず、先月の9月分は3,643円赤字
まぁしょうがないね。
松茸を買っちゃったもんね 。

お仕事で疲れ果てている時にする買い物じゃないって教訓。
今後に活かします。

私の食費・雑費といったいわゆるお小遣い予算は、2万5千円。
そこから使う予定が立っているもの、月々積み立てしているものを減算する。
先月に引き続き、今月も同じ。
  • コーヒー代:2千円 ※これは毎月実施
  • クリスマスのケーキ代:1千円
  • 年末のちょっと良いビール代:2千円
合計:5千円。
なので、お小遣い予算は、2万円也

ここから、早速。
先月の赤字相殺分。3,643円。

では、10月分のお小遣い運用をガンバロウ。


予算:20,000円
本日の出費:3,643円

本日までの累計:3,643円(残:16,357円。次のお給料日まで31日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。