カテゴリ:
金曜日。
晴れ。夏日になった1日。
今日は有給休暇を取ったので、お仕事はお休み。
髪のお手入れのために、美容室へお出かけ。

去年からの髪の長さを振り返り。
去年1月はまだ肩上のボブ。


8か月の放置期間を経て、去年の9月半ば。


それから約半年放置してから、前回は3月上旬。


そして、今日。
20210514_お買物
ヘアサロンで髪のお手入れ。17,063円(支払は別予算から)。

カット+カラー+ヘッドスパ。
2時間半ぐらいお店に滞在してしまった

伸ばしかけの頃は毛先が跳ねるものだけど(毛の生えている方向にうねるので)、随分と伸びてきたので跳ねにくくなってきた。
セミロングというにはまだ長さが足りないかもだけれども、良い感じの長さなんじゃないだろうか。
暑い日には髪をくくれるのが良いね
夏になる前にもう1回は通いたいなぁ。

電車賃。760円。

せっかく電車に乗ってお出かけしたのに、ランチなどのお楽しみは無し。
仕方がないねー。


予算:23,000円
本日の出費:760円

本日までの累計:14,668円(残:8,332円。次のお給料日まで11日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。