カテゴリ:
月曜日。
晴れのち曇り。暖かいけれども屋内は冷える1日。
会社は「在宅勤務を強く推奨」。
遠慮なくテレワークを選択して、朝から自室のPCの前でぽちぽち。

20210412_お買物
パジャマ向けのレギンス。2,662円。

メディキュットのパジャマタイプ。
大変よく売れているそうで、買ってみた。
夏用のパジャマに合わせて着用しようと思っているので、まだしばらくの間は仕舞いっぱなしかな。
ふわふわで、なかなか良い感じらしい。
私の好みをいうと、かかとがあるタイプが欲しいなぁ。。
かかとがカサカサになっちゃうといやなので、クリーム塗って保湿して靴下を履いておきたいのよねぇ。
このふわふわレギンスに、いつも通りの着圧タイプの靴下を合わせたら、朝までに足がうっ血しそうよね
さて、どうしたもんかね。


予算:23,000円
本日の出費:2,662円

本日までの累計:15,056円(残:7,944円。次のお給料日まで11日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。