カテゴリ:
土曜日。
雨のち曇り。湿気で冷える1日。
今日はお仕事でお休み。

20210313_お買物
肌着。13,475円(支払は洋服用の別予算から)。

ワコールさんのもの。
袖が5分から7分まで伸びる。
これ、とても便利で、襟ぐりも広いので洋服の襟元や袖口から肌着がほとんど見えないのだ。

ユニクロさんのヒートテックも着ていたことはあるけど、襟ぐりや首元からちらちら見えてしまうのがとても嫌だった。
あと、色。
洗濯を繰り返すうちに、赤焼けしたような感じになる。
一方ワコールさんは、いつまでも真っ黒。
肩も程よいゆとりで、でも余っていなくて、とにかくとてもフィット感が良い。
餅は餅屋、下着はワコールね
モチロンお高いけれども、その価値は十分あると思っている。

2着は母のもの。
オゴリね。
来年の冬に着る言ってたけど、意外に年中着られるよー。
しまっておかないで、どんどん着てくだされ。


予算:23,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:5,880円(残:17,120円。次のお給料日まで12日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。