カテゴリ:
土曜日。
晴れ。寒い1日。
今日はお仕事はお休み。

日中に、ぷらぷらと歩いて駅の近くのATMでお金をおろしてきた。
今月分のお小遣い整理。
あわせて、カード支払い用の口座が別銀行なのでそちらにも寄り道してATMでお金を預ける。
つまり、A銀行からB銀行に振り込みしても良いモノを、手数料が惜しいばかりに歩いて手でお金を運んできた、という訳。
これぐらいしか出かける理由が無いので割合に喜んで出かけているけど、コロナ禍前だったらバカバカしくてブチ切れていた類の用事
たぶん、明日で緊急事態宣言は解除になる。
もう少しお出かけの機会が増えたら、こんな用事のためだけに出かけなくなるんだろうなぁ。
髪の手入れをしたい。
美容室に予約の電話を入れておこうっと。


予算:23,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:0円(残:23,000円。次のお給料日まで26日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。