カテゴリ:
土曜日。
晴れ。寒い1日。
今日はお仕事はお休み。
出来るだけ外出しないように・・・という言い訳で、引きこもり生活を満喫
インドア派なので、基本お家でボーっとするのが大好き。
誰とも会わなくても話をしなくても、平気なのね。
でも今日は、月末の恒例行事、コンビニのATMマシーンでお金をおろして銀行ATMにお金を入金するという、カード取引停止を回避するための「支払い」という尊い使命のために、お出かけ。
要約すると、高い手数料(200円ぐらいか?)を支払いたくないので足と時間を使って口座間のお金を動かしに行ってきた訳で。
本当に、この作業っていやになる。
まぁカードの引き落とし口座と良くお金が動く口座を分けた私が悪いのだけれども。
昔はバイトでやとわれる度に、口座を作っていた。
必要だったので、ね。
バイト先も小さなお店だったりしたので、振り込み手数料がかからないようにしていたんでしょうねぇ。
今の勤めている会社ですら、支店を指定して銀行の口座を開いてこいって感じだもん。
手数料って、ほんと悪。
でも、手数料の異常に安いところってシステムのメンテナンスとかセキュリティ大丈夫かなぁと不安にも感じてしまう。
じゃぁどうしろっちゅうねん!って切れられそう
まぁ良い運動にもなるし、お出かけの理由になるし良い気分転換だし、今のところは許容するけどね。
明日もお仕事はお休み。
スーパーに食材の買い物に出かける予定。明日もお出かけだー


予算:23,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:0円(残:23,000円。次のお給料日まで26日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。