カテゴリ:
木曜日。
晴れ。寒さが緩んだ1日。
緊急事態宣言の発令に伴い、会社は「原則出社禁止」。
今週は出社無し。
朝から自室でPCの前でぽちぽち。
今日はすこぶる不調。
寝坊をして、お腹がすいたーーーーー、という渇望も無く、ただただチョコレートが欲しくてたまらない。
ポテチも食べたい。
何か、栄養のバランスが崩れちゃった様子。
夕べの夕食がカレー+鶏の唐揚げだったのがやっぱりダメだったのかしら
仕事も早上がりしちゃった。
明日はきちんと栄養のバランスを気遣った食事をしようね。
お仕事に影響が出るなんて、カッコ悪すぎる

20201004_お買物
シャンプー。2,244円(支払は別予算から)。

炭酸シャンプー。
頭皮用なんだって。臭いとベタつき対策に。
ムースみたいにプシューっと泡が出てくるので、確かに頭皮に届きやすい感じはする。
効果があるのかはよく分からないけれども、一度使ってから手放せなくなった。


予算:23,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:0円(残:23,000円。次のお給料日まで28日)
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。