カテゴリ:
木曜日。
雨のち曇り。冷えた1日。
今日は会社でお仕事の日。
年内の仕事日は残り2日。
最終日は納会なので、実質、お仕事をするのは今日が最後。
なかなか頑張ったんじゃないだろうか。
明日は納会の運営側なので、別の気苦労がある。
でも、明日でおしまいなので何とか踏ん張るつもり。
(納会は、オンラインでの開催ね。)

お小遣いが、今月はなんと、5千円以上も余っている。
スーパーでのお買物を、おかーさんが出してくれたおかげだろう
愛用スマホ(iPhone 7)のバッテリー交換をしようと思っていて、なかなか都合の良い日に予約が取れなくて困っている。
費用は5,400円(予定)。
今月の余剰金をバッテリー交換の予算にしようっと。

今月は今日でおしまい。
明日からは2021年01月分。
また節約しつつ、発散しつつ、ガンバロウ。

20201224_お買物
朝食の買い出し。993円。

PAUL のパン・ド・ミー(4枚切り)。
買い占めたった

20201224_昼食
昼食の買い出し。550円。

海老マヨに鶏の唐揚げまで入っている、ハイカロリー飯。

20190403_お買物
ドラッグストアでお買物。297円。


予算:21,000円
本日の出費:1,840円

本日までの累計:15,313円(残:5,687円。次のお給料日まで1日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。