カテゴリ:
日曜日。
晴れ。寒い1日。
週末と有給休暇を含む3連休の2日目。

20201129_お買物(1)
ふるさと納税の返礼品で、田村みかんをいただきましたー(・人・)。

20201129_お買物(2)
有田(ありだ)みかんのこの箱、小さい頃は父に買ってもらっていつも家にあったんだー。
「田村」はぜいたく品だったので、自分で買うようになってから食べるようになったかな。
お値段がねー、やっぱり普通の有田みかんよりもハイクラスなのでためらうけど、その分きっちりと味に反映されているので納得している。


去年頂いたのは青秀。親にあげるので奮発したのだ

今年はおみかんの値段が高騰していて、私の納税金額では贈答品クラスの秀品はお願いできなかった。
でも、届いたみかんはちゃんと大きさも揃っていて青秀クラスにも引けを取らない綺麗なおみかんばかりだった。
美味しくいただきます。


予算:21,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:4,394円(残:16,606円。次のお給料日まで26日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。