カテゴリ:
月曜日。
晴れ。暖かい1日。
今日もお仕事はお休み。
有給休暇と週末を含む3連休の最終日。
撮りだめして放置していたドラマをたくさん観た。
一番「お!」となってドはまりしたのが、『Killing Eve』。



ダブル主演のサンドラ・オーは、『グレイズ・アナトミー 』シリーズのDr.クリスティーナ役から大好きになった女優さん。
ドラマだ、作り話だ、そういう風に感じられるように作りこんでいるんだ、というのは分かっているんだけれども、格闘できなくても外国語出来なくてもMI5やMI6でバリバリ働けるんだなぁ、とうっとり。
アジア系っていうのも、いいよね。

シーズン3まで出ているけど、ケーブルテレビではシーズン1 だけ。
DVD借りて、どっぷりぶっ通しで観たいなぁ。。。
楽しみが1つ増えた。
明日からは2日間連続で出社してお仕事する予定。
色々とミーティングが入っている。
今週もガンバロウ。

20201116_お買物
食事の買い出し。376円。


予算:21,000円
本日の出費:376円

本日までの累計:15,367円(残:5,633円。次のお給料日まで9日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。