カテゴリ:
日曜日。
晴れ。寒い1日。
今日もお仕事はお休み。
有給休暇と週末を含む3連休の最終日。
今日は体に悪いものを食べて過ごそうと思い、スーパーで冷凍食品を物色。
お目当ては鶏のから揚げや鶏皮だったけれども・・・。
唐揚げは高価で(400円以上する)、鶏皮は量が心もとない(いや、10本入っているんだけれどね)。
お安くて満腹になって且つ体に絶対に良くなさそう、という訳で、結局はポテトフライになった。
油で揚げるだけのお手軽調理。
撮りだめしていたテレビドラマを観ながら、小腹がすいたら食べるを繰り返した。

いやぁ、美味しかったなぁ
1キロで210円とはコスパも良い方だと思う。
さて、引きこもったけれどもしっかり遊んだ3日間が終了。
明日は自宅勤務、そこから2日間出社してまた自宅勤務をするいつものスケジュールに戻る。
お仕事をキリっと頑張ろうね。

20201025_お買物
食事の買い出し。210円。


予算:21,000円
本日の出費:210円

本日までの累計:3,639円(残:17,361円。次のお給料日まで31日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。