カテゴリ:
土曜日。
晴れ時々曇り。涼しい1日。
今日はお仕事お休み。
随分涼しくなった。
9月って・・・こんなだったっけ?
夕べからパジャマは春兼の秋物。
特に暑くもなく、快適に過ごせた。
お洋服たちも、もう入れ替えをしようと思う。
明日1日で終わるか分からないけれども、さぁ、衣替えだ
大変なのよねー。残すものと手放すものの選別が
数を減らさないと新しいものを買えない。
いや、買わないに越したことはないのだけれども、この年齢になると毛玉だらけだったり穴あきだったりのニットで出かける訳にはいかないじゃない。
はぁぁ。今年はどれぐらい買うんだろう。
上手にやりくりできるように、自分を見失わないように注意しようっと。
明日も1日お休み。有意義に過ごしたい。

20200926_お買物
トリートメント90グラム。1,100円(支払はヘアケア用の別予算から)。

ヘアカラー後の退色を防ぐという、トリートメント。
サロン専売品。
いつも明るい茶色になっちゃうので買ってみた。
効果あるといいなぁ。


予算:23,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:3,725円(残:19,275円。次のお給料日まで27日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。