カテゴリ:
火曜日。
曇りのち雨。涼しい1日。
週末を含む4連休の最終日。
今日もお仕事はお休み。
ぼんやりとしたり、遊んだりしている間に4連休が終わってしまった。
本当に、お仕事でない日はビュンビュン飛ぶように過ぎていく。
あまりの早さにビビり気味。
明日は出勤日。
体調が良くない&お天気も良くない予報なので、ちょっと嫌なのだけれども・・・仕方がないね。
10時出社目標ぐらいの、ゆっくり目に出勤しようかなー。
とにかく、またお仕事を頑張ろう。

20200922_夕食(6)
父とサシ飯。9,410円(支払は別予算から)。

最後の飲みものオーダーが通っていなくて、出てくる前にお会計をしてもらった。
キャンセルをお願いしていなくて・・・ドジ。
お支払をしっかりしてきたという、なんかもやもやするお会計になってしまった。
仕方がない。今後は気を付けよう。


予算:23,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:25,515円(残:2,515円の赤字。次のお給料日まで3日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。