カテゴリ:
日曜日。
晴れ。屋内は涼しい1日。
2月最後の週の後半からリモートワーク。
今日もお仕事はお休み。
母がスーパーに3日分の買い物に行くというので、荷物持ち&自分の買い物をするために付いていく。
ありがたいことに、私の買物分の会計も出してくれるとのことなので、頼まれていたクリーニングの代金は私が出すことにした。
ほぼ、トントンかな。
帰宅後は、平日の朝食&昼食に食べるスープを作って冷凍したり、いろいろ細かな用事を片付けながら過ごす。
来週は仕事が立て込んでいるので集中して上手に時間のやりくりをしたい。
自宅からリモートワークが5日間続く予定。
しっかり休めたので、頑張れそうだ。
5月分のお小遣いは、今日まで。
明日からは6月分開始。また1か月間注意しながらやりくりしたい。

20200524_お買物
日焼け止めスプレー。1,423円。

香りありと無香料、各種取り揃えてみた。
ひと夏分。でも出かける機会が確実に減るので来年にも持ち越すかもね。

クリーニング代。927円。


予算:23,000円
本日の出費:2,350円

本日までの累計:22,288円(残:712円。次のお給料日まで1日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。