カテゴリ:
火曜日。
晴れ時々曇り。暖かい1日。
2月最後の週の後半からリモートワーク。
今日も朝から粛々と自室でお仕事。
夕べはお仕事で遅くなったので、目がしょぼしょぼ。
気力もなんだか萎えてしまって、定時で早々にお仕事を切り上げた。
今夜はぐっすり眠って明日はちゃんと集中して働こう。
ところで最近は変な夢をよく見ている。。。と思う。
起きると忘れてしまうんだけど、目が覚めた瞬間は夢の中で焦っていたのを覚えている。
これもストレス兆候なのかなぁ。。。
私のストレス発散はお買物。
週末まで我慢したらスーパーで野菜を買える。それまでは我慢

20200421_お買物
化粧品。3,139円(支払は化粧品用の別予算から)。

母にあげた。
週5で通っていたジムもきっぱりと休み、お籠り生活に真面目に取り組んでいるご褒美。
『お出かけできない間に可愛くなろう』プロジェクトを始めるそうだ。


予算:23,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:16,202円(残:6,798円。次のお給料日まで3日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。