カテゴリ:
土曜日。  
雨のち曇り。少し寒さが緩んだ1日。
昨日の夕方から風邪ひき。
なんだかお鼻がくちゅくちゅしだして、眠いのか?と思っていたら咳も出てきた。
いやだわぁ、この世間を騒がせている感染症問題がある時期に、風邪の症状って
熱も寒気もない。ただ、鼻水が緩い。
風邪にはこれ!という常備薬の「改源」を飲むと、咳は治まった。鼻の緩さも改善。
これは・・・様子見よね。
私が罹患するのは仕方がないのだけれども(通勤経路が国際空港に直結)、同居している両親にうつると良くないので、どうしたものかと考え中
でも、彼らとは今週2回も一緒に外食に行ったので、もう今更感が半端ない。
うん、様子見しようっと。
週末の間に治ってほしい。

20190420_お買物(2)
おやつ。138円。


予算:23,000円
本日の出費:138円

本日までの累計:25,328円(残:2,328円の赤字。次のお給料日まで3日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。