カテゴリ:
水曜日。  
晴れ時々曇り。少し寒さが緩んだ1日。
会社からオフピーク通勤推奨のお達しが出たので、フレックスの範囲内で通勤時間をずらしてみることに。
今日は、遅めにずらす。9時40分ぐらいに会社着。
結果は、
地元駅 → 急行への乗り換え駅まではガラガラ、
急行乗り換え駅→最初の停車駅まではまぁまぁ、
急行の最初の停車駅→地下鉄への乗り換え駅までは、混雑。
あとはもう、いつもよりもやや空いているぐらい。
会社で意外に混んでたよー、と話したら「他の会社や市役所もオフピークのお達しが出たらしいから普通の時間の方が空いているのでは?」ですと!
そっかー、ぎりぎり9時に間に合わないぐらいが空いているのかもね。
今度やってみよう。
明日は早めにずらす予定。寝坊したらちょい遅めかな(笑)。
はよ寝よ。お休みなさい

20190420_お買物(2)
おやつ。138円。


予算:23,000円
本日の出費:138円

本日までの累計:25,190円(残:2,190円の赤字。次のお給料日まで6日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。