カテゴリ:
日曜日。
曇りのち晴れ。少し寒さが戻った1日。
昨夜は遅くに雨降り。
かなり本気で降っており、お布団に入ってから雨音を聞いているうちに何だか目がさえてしまい、けさはちょっと寝不足気味の目覚め。
週明け月曜日の夜から火曜日の朝までは、久しぶりの夜勤。
明日は朝寝坊したり昼寝・宵寝をするつもりなので、もっと寝不足感が強くなると思う。
火曜日の朝に帰ってきた後は、できるだけ起きておかないと、水曜日に通常出勤したときにまた頭がアホになってしまう。
時々こういう変則勤務があるのでいろいろと工夫はしてみるものの、その時の体調やら気分やらでうまくいったり行かなかったり。
今回はどうだろうね。
とにかく、今日も無理はしないこと。
だらだら過ごそうっと。

20200126_お買物
お弁当用の買い出し。303円。


予算:23,000円
本日の出費:303円

本日までの累計:3,737円(残:19,263円。次のお給料日まで30日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。