カテゴリ:
水曜日。
晴れ。朝は冷え込んだ1日。
年末年始16連休の5日目。
何もしない休日はあっという間に過ぎていく。
なんだかなー。でも無理に用事を作って出かけるのもアレな感じがして
勿体ない気もするけれども、贅沢に盛大にぼーっと過ごすことにする。
たぶんこれが一番に安上がりだ。
今日はお洋服の在庫を確認。
買い足さないといけないものは特にないことを認識した。
しっかりと…、確認…、声に出して読み上げたほうが良いのかしら。
「何も買わなくていいのよ、セールはスルーするのよ」って。
あ、でも通勤時用にカバンが欲しいんだっけ
どうしよう、いや、あと1年ぐらい、くたびれた変なカバンでも良いんじゃない。
…絶対によくないね。
なんか出会いが合ったら考えることにしようっと
さぁ、年明けのセールも楽しくなってきたぞ。
とりあえず明日はクローゼット整理の2日目をしよう。

20190403_お買物
おやつ。297円。

先月分の赤字相殺分。1,359円。


予算:23,000円
本日の出費:1,656円

本日までの累計:1,656円(残:21,344円。次のお給料日まで30日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。