カテゴリ:
月曜日。
晴れ。涼しいけれども日差しが強い1日。
有給休暇を含む週末3連休明け。
昨日ふと思いついて、母と東京で遊ぼうツアーを組むことにした。
狙った日程は、10月31日(木曜日)~11月01日(金曜日)。
まずこの日程に物言いがついた。
せっかくだから2泊にしようよ、と。
確かにそうだなぁと思って予約サイトを見ていて大事なことに気が付いた。
あ、ここ、週末を含む4連休の出だしだった。(11月03日は文化の日=日曜日、月曜日も休み。)
年末前の最高値期間だった。
それに気が付くと、完全に熱が冷めた。
やーんぴ
割りが合わなさすぎる。という訳で遠足に切り替えることに。
大丈夫、きっと楽しいぞ。計画は面倒だけれども。頑張って>私。

20190930_お買物
おやつ(芋けんぴ)。540円。


予算:25,000円
本日の出費:540円

本日までの累計:13,234円(残:11,766円。次のお給料日まで25日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」「ダメOLのおいしいご飯日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。