カテゴリ:
日曜日。
曇り時々晴れ。少し暑さが和らいだ1日。
健康診断の結果が良くなかったので(「食事や運動など生活習慣を見直しましょう」だとよ)、ランを復活させることに。
暑い時期に吐いてしまった事があるので真夏はやめるというのが言い訳だったのだけれども、朝晩は涼しくなってきたのでこの言い訳はそろそろ使えなくなってきた。
朝4時20分に目覚ましを合わせて就寝
予定通りの時間目覚めはしたのだけれども、夜明け前で真っ暗。
「もうちょっと待とう」なんて思っていたら二度寝してしまった
まぁ、平日に1日と週末に軽く走れば上出来なので、週明けにまたチャレンジしてみようっと。
今日は両親とお墓参りへ。
お盆からは少し遅れた。ご先祖の皆様、サボり気味でごめんなさい。
年末にまたお会いしましょう(・人・)。

20190824_お買物(1)
おやつとお弁当用の買い出し。819円。


予算:25,000円
本日の出費:819円

本日までの累計:1,652円(残:23,348円。次のお給料日まで31日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。