カテゴリ:
金曜日。
曇り。蒸し暑い1日。
湿気で髪がもっさりしている。私は額の両脇に産毛というか後れ毛というか、伸びない細い毛束が生えている。
可愛い、と美容師さんは慰めてくれるけれども(誰だったか女優さんに同じ特徴を持った人がいるそうだ)、これがあるお蔭できりっとしないような気がしている。
じゃ、クリームやムースでなでつけてきりっとオールバックにすればいいのに、となる訳だけれども、やってみると自分の顔が見慣れた感じではなくなるので、なんだか気後れしてしまう。
髪を切ろうと考えているので、切った後のしばらくの間はこんな感じになるんだろうなぁ。
幸い、自分の姿って滅多に目にしないから(笑)、まぁなんとかやり過ごせそうな気分もしている。
早く雨続きの毎日が終わってほしい。
その後の夏さん、どうぞお手柔らかに。

20190719_お買物
ドラッグストアでお買物。715円(シャンプーはヘアケアの別予算から。ミンティアの178円のみお支払)。


予算:25,000円
本日の出費:178円

本日までの累計:20,526円(残:4,474円。次のお給料日まで6日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。