カテゴリ:
木曜日。
雨時々曇り。蒸し暑い1日。
今日と明日はちょっとだけ勤務が変則シフト。早朝シフトで夕方まで。
意外に電車がぎゅうぎゅうでもなくて、快適だった。
雨降りだったので普段とはちょっと違うのかも知れないけれども。
こういう早朝出勤もいいなぁ。。夏の間は暑いので。
でも、早く出勤すると早く帰ることになるので、電車の接続も悪いし日差しもあるだろう。
上手くいかないなぁ。。。文句言いながら、9時18時サラリーマンを続けていくしかないのかなぁ
ちょっとでも体が楽な方法を考えたいねー。

20190606_お買物(8)
20190606_お買物(9)
フラットサンダル。ソールをすべて滑り止めありに。

20190606_お買物(6)
20190606_お買物(7)
ミュール。前側に滑り止め。踵はそのまま。

靴のお直し。7,452円(支払は別予算から)。

靴は大事。長く履きたい。
履き始める前に、お直しに出す。
足の形の個性が強いのか、なかなか足にあう靴と出会えないからね。


予算:25,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:7,431円(残:17,569円。次のお給料日まで28日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。