カテゴリ:
日曜日。
晴れ時々曇り。日が落ちると少し涼しい1日。
もうすぐ夏のバーゲン
狙っているのはお洋服。
私は洋服の寿命が長い方だと思う。最低でも5年、長いものは、実は20代の頃に買ってまだ愛用しているものもある。
気に入ると、破れるまで着るのだ。
そして、今かって5年着るとなると、50代にも突入しているはず。
ちゃんと選んで、良いものを買いたい。
例年の夏のバーゲン服は、実ははずれもあった。
パンツなんてどれも一緒だ、と気軽に買ったら、とんでもない!!
サイズがすぐに合わなくなったのと、色が微妙に手持ちの服と合わないのだ。
買い物は何でも厳選するべき。
今年はちゃんと良い買い物ができるように、準備を着々と・・・。
でも、出会いや勢いも大事だからね。良い出会いが出来るように目を皿にしてお買い物をするつもり。
予算内で。

20190623_お買物
朝食とお弁当用の買い出し。786円。

(画像なし)
クリーニング(麻のブラウス×1点)。700円。


予算:25,000円
本日の出費:1,486円

本日までの累計:31,964円(6,964円赤字。次のお給料日まで2日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。