カテゴリ:
火曜日。
晴れ時々曇り。涼しい1日。
今月で退職する同僚が挨拶まわりに来てくれた。
お菓子も貰った。
以前から「なんかあのグループ、色々とあるらしいわよぉ」っという社内の噂が聞こえてきていた。
実はもう一人、同じグループで辞める人がいるらしいとも聞いている。
次のお仕事は決まっているんですかー有給消化の間はゆっくりバカンスしてくださいね、っていつもは軽く聞けるのに、なんだかお互いにペコペコしているだけで何も聞けなかった
喧嘩かどうかは知らないけど「マジで不満」というのは伝わってくる。
かける言葉がないなー。ホント。
会社員していると、色いろあるってことだな。
私もふと気が付いたら会社が倒産していたし、ね
前兆は色々と感じてはいたけれども、渦中にいると分からないもので・・・ああ、もうあんな目に遭うのはやだなー。
とりあえず。
明日のお仕事もガンバロウ。私は、まだ辞めない。

20190519_お買物
おやつ。1,180円。


予算:25,000円
本日の出費:1,180円

本日までの累計:12,641円(残:12,359円。次のお給料日まで14日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。