カテゴリ:
金曜日。
曇り時々雨。少し汗ばむ1日。
さて、10連休。
GWらしい、お休みの洪水。
旅館もホテルもバカ高い、行楽地はどこも混む。おまけに天気もやや悪め。
世間の皆様はどうやって過ごすんだろう。
私はおうちでおこもりする予定。
ランニングぐらいはしたいね。
体が丸くならないように、お金を使い過ぎないように注意しよう。

20190426_昼食
ランチ。0円(会社からの報奨金の残りでお支払)。

先日の飲み会で利用したものの、まだ余っていた様子。
「XX名以上の予約で幹事はタダ」クーポン利用で、想定よりもお安くついたらしい。
上司が男子をファーストフード(それでいいのか・・・)に連れて行くので、女子も何か食べておいでーと。
遠慮なく、ゴチになった。


予算:25,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:5,178円(残:19,822円。次のお給料日まで28日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。