カテゴリ:
日曜日。
晴れ。少し汗ばむ1日。
今日は父方の祖父母のお墓参り。
母方は先日に済ませたので、これでやっと両家分が完了。
父方の墓所は遠いので、往復3時間以上のまぁまぁロングドライブ。運転手は私。
高速利用や昔の街道を走るコースなので緊張しっぱなし。
特に街道の運転は苦手。
地元の人には慣れた生活道路でも、よそ者の私にとっては中央線もない信号も少ない曲がりくねった細道。
緩いカーブや上り坂の向こうって見えないのが恐怖なの…
見えない所から地元民運転の車が、そこそこのスピードで飛び出してくるような感覚。
ひたすら対向車が来ないことを祈りながら、手に汗握るハラハラ運転。
ただただ、くたびれたー
夕食はご褒美という訳で焼肉をゴチになった。
良い週末だったんじゃなかろうか。。。会社の宿題をまだ済ませていないことを除けば
寝る前にちょっとでもやっておこうっと。

20190421_お買物
お弁当用の買い出し。364円。


予算:25,000円
本日の出費:364円

本日までの累計:22,626円(残:2,374円。次のお給料日まで4日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。