カテゴリ:
日曜日。
晴れ時々曇り。少し冷えた1日。
今日で3月は終わり。
明日からは職場の新年度。
お若い人達が新卒だったり中途採用だったりで入社されてくる。
もう人材難は始まっていて、即戦力はなかなか採用出来ないそうだ。
なので、若い人を頑張って育てなさい、というのが社の方針として上から降ってきた。
私は35歳で転職したのだけれども、その時にだいぶしんどい思いをした。
年齢が上過ぎる、というお断りも何度もされた。
今、もしも転職したらどうなんだろう。。。
そこそこ良く働く子だよーをちゃんとアピール出来たら、良い感じに転職できるかなぁ。
・・・無理だろうなぁ
お給料をもらって生活するための資金を得るために働いている、というのがあるので、お給料を上げたいのだけれども、転職してしんどい思いをして、という気分では今は無い。
仕事のチームにも明日から中途採用の人が入ってくる。
しんどい思いをして転職してきているかも知れないので、必要な手助けは出来るようにしてあげたいね。
とにかく、4月もガンバロウ。

20180924_お買物(5)
お弁当用の買い出し。300円。


予算:25,000円
本日の出費:300円

本日までの累計:3,808円(残:21,197円。次のお給料日まで25日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。