カテゴリ:
金曜日。
晴れ。暖かい1日。
仕事が煮詰まってしまった。全部中途半端で、やる時間がはっきり言って足りない。
うーん、なんでこんな事になってしまったんだか。
新しいタスクはどんどん降ってくるし。
ちょっと片付けないといけないので、週末にお家仕事をしないといけないのかなー…やりたくない。
でもなー、次の出勤は4月1日。月初は何かとバタバタするし。
早めに出勤して仕事時間を増やすしかないかな。
あーあ、なんだか楽しくないなー
週末はゆっくりしようね。

20190329_お買物
アイブロウケア。4,644円(支払は別予算から)。

ここ数年、自分でお手入れしなくてプロにゆだねている。けれども。
前回お手入れは10月…行かなさすぎだー

20190111_お買物(2)
おやつ。162円。


予算:25,000円
本日の出費:162円

本日までの累計:2,598円(残:22,402円。次のお給料日まで27日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。