カテゴリ:
水曜日。
曇り。寒さが緩んだ1日。
夜中に雨が降ったのか?というぐらいに、起きた時間帯は外がびちゃびちゃ。
湿度が高くて、地面が乾いていないのだ。
こういう日は気温が高くて、でも、冬物コートだから暑くて、それでも脱ぐと寒い。
着るもので調整するのが難しいので、もう、無の境地になって冬物コートを着込んで電車の中でも耐えた。
年がら年中、着るものが難しいと言っている気がする。
いや、真冬の時期は寒いのは辛いけど着るものの調整が難しいとは、あまり感じていないかも。
真夏もそうだけど、何着ても寒いし、暑い。
こういう時は無の境地で乗り切るしかない。
春と秋が難しいかな。。。
衣装の総替えもしたいけど、予算がねー。
ちょっとずつ買い替えを進めたいな。もう若い頃のお洋服は着られないものも出てくるだろうし。
沢山楽しんでくたびれた洋服も、勇気を出して手放さなきゃ。
予算をどこから絞り出そうか。衣装の問題は本当に難しい。


予算:25,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:23,951円(残:1,049円。次のお給料日まで5日)

OL ブログランキングへ

姉妹ブログ「ダメOLのダイエット日記¢(. .)」もヨロシクお願いします。