カテゴリ:
月曜日。
晴れ。寒い1日。年末年始の休暇・7連休の4日目。
大晦日を過ごすスケジュールは毎年同じ。
我が家は大掃除というものが存在しない。これは両親の方針。
自営業者になってからはまったくやらなくなった。せっかくの休みになんで疲れることをすんだ!?というところかな。
今は両親は引退して年金暮らし、私は会社員。
それでもやらない大掃除。普段のお掃除をちょっと気を付ければいいよねー、が言い訳
夕方になると外食へおでかけ。
毎年通っていたてっちりのお店が店じまいをしてしまったので、去年はイタリア料理店へ。
今年は全国チェーンのお店でやっぱりてっちり。
そんな訳で酔っぱらって帰宅した後は、ダウンタウンの番組を観ながら年越し→寝る。
今日は早めに日記をつけて、今年の分は締めちゃいます。
来年も素敵なお仕事に巡り合いながら、良い1年を過ごせますように(・人・)。

20181231_お買物
食材の買い出し。384円。

(画像なし)
ドラッグストアでお買物。270円。


予算:25,000円
本日の出費:654円。

本日までの累計:3,383円(残:21,617円。次のお給料日まで25日)

OL ブログランキングへ