カテゴリ:
火曜日。
晴れ。少し暖かい1日。
有給休暇の消化を行う週末6連休の最終日。
風邪をひいてしまった。
朝起きたときから、今思えば夕べから、鼻がぐずつくし咳も出る。
朝の掃除を終えたところから、急激に悪くなった。
今はまだぐずぐずしているだけだけれども、このパターンは私の経験から言うと、鼻水が洪水のように出るタイプの風邪っぽい。
『鼻セレブ』買わなきゃ。
あと出勤日は2日間。
当然、仕事をぎゅうぎゅうに詰め込んでいるので休めない。
困るわぁ...
とりあえず、今夜は長風呂して汗かいてスッキリ→治った!にならないか、試してみよう。
何の根拠もない民間療法、でもね、念のため。
そういえば、今日は給料日なので1月分のお小遣い開始。
雑費を5千円減らしてみた。
減らした分は、旅行の積み立てに使うのだ。全然足りないけど、足しにはなるだろう。
今月もガンバロウー

20181225_お買物
スヌード。7,342円(支払は別予算から)。

20181109_お買物
お弁当の買い出し。546円。

先月の赤字分相殺。2,183円。

予算:25,000円
本日の出費:2,729円。

本日までの累計:2,729円(残:22,271円。次のお給料日まで31日)

OL ブログランキングへ