カテゴリ:
月曜日。
晴れ。涼しい1日。
夕べは晩御飯にハンバーグを食べた。
実は、玉ねぎとひき肉が苦手。
体調が悪い時に食べると、胃もたれ・むかつきに堪える時間を長い間過ごすことになる。
で、昨夜も結局むかむか。
眠る時も気分が悪くて、悪夢にうなされて2時間おきに目が覚めた。
ニンジャと戦わなくてはいけない羽目に陥り、敵の攻撃をかわしながらも「ステレオタイプな外国人が喜びそうな場面だなー」と夢の中でも思っていた。そういう変な夢
日中も変なテンションで、割ってしまったティーポットの代用品をネット通販で注文するのに、「これもついでに」で大量にヘアケア製品を買ってしまった…
まぁいいか。髪は大事だ。たぶん。
明日からはキリっと過ごしたい。

20180918_お買物(2)
おやつ。170円。

これも、おかしなテンションの影響。


予算:30,000円
本日の出費:170円

本日までの累計:27,213円(残:2,787円。次のお給料日まで10日)

OL ブログランキングへ