カテゴリ:
金曜日。
曇り時々雨。涼しい1日。
朝は雨降りだった。日中も時々降っていたみたいだけど、通勤中はなんとか保った。
傘が邪魔だったなー
クローゼットを秋冬モードメインにして1週間。うん、なんとかいけそうだ。
ただ、靴の問題が難しい。
パンプスは2足もっているけど、1足はお葬式用、もう1つはサイズが少し小さいのだ。
ミスター・ミニッツとかシューフィッターがいるお店に行って、調整してもらわないと、絶対に足が痛くて歩けなくなる予感がする...
試し履きしたときはいけたんだけどねー。
ほんと、靴は買うのが難しい。高いから通販利用したいのだけど、ねぇ。サイズが合わないかも知れないと思うと、怖くて。
世間の皆様はどうしているんだろう?
アメリカのテレビ番組で、ちょっとだけぽっちゃりしている有名なモデルさんが、毎週違う有名セレブとお買物をする番組があった。あれ、好きだったなー。
あの番組を観てから、試着っていい事だと思えるようになった。お店に悪い、なんて考えなくてもいいことを知った。
あんな番組、日本ではないのかなぁ。。参考に出来るお買い物を、観てみたい。


予算:30,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:20,928円(残:9,072円。次のお給料日まで4日)

OL ブログランキングへ