カテゴリ:
土曜日。
晴れ。暑い1日。
今日は月に1度の顔のメンテナンス・ピーリングの日。そういう訳で昨日に引き続き、繁華街へお出かけ。
週末は両親と夕食を食べることにしているので、どこにも寄らずに帰るのだけど、どうしても美味しいものが食べたくなったのでデパ地下へ。
柿安ダイニングできんぴらとイカの酢の物を購入。
両親と一緒に食べてみたら、味付けが濃いけれども美味。やっぱりプロが考えた味付けはいいねー。
私は料理(に限らず、手芸や工作も同じく…)が全くダメなので、プロとしてお金を稼げる技術を持った料理人を非常に尊敬している。
お稽古事としての料理はとても興味があるのだけど、自分ひとりのご飯に大騒ぎしてもなー。
おひとり様人生はやりたいことまで制限されるのかな。。いや、そんな事ないよね。
いつか料理が充実した生活を送ってみたい。今はお仕事頑張るだけ!! > 私、頑張れ。

20180818_お買物
お惣菜。1,028円。

20180602_お買物(3)
皮膚科で処方されたお薬代。2,400円(支払は別予算から)。


予算:30,000円
本日の出費:1,028円

本日までの累計:25,474円(残:4,526円。次のお給料日まで6日)

OL ブログランキングへ