カテゴリ:
金曜日。
晴れ。日差しを避ければ涼しい1日。
有休休暇の消化日。今日は思い切って母に持たせるiPadを買いに、母のお買物に付き合いがてらAppleショップへ。
その前にお腹を満たしに以前から気になっていた純喫茶へ。
昭和レトロ香る、それでも掃除の行き届いた清潔な店内で美味しいサンドイッチとコーヒー。
女一人でも来られる雰囲気であることを確認して安心。また来よう。
Apple ショップも初めて行った。店員のおにーさんを一人確保して、母にiPad の色だけ決めてもらって後はおにーさんと相談。ちゃちゃっとお買物が完了。
お洒落な店内でちょっと緊張していたけど、親切で仕事が出来るおにーさんのお蔭で iPad を無事にゲット。
後は、両親にひたすら触って遊んでもらって情報検索を出来るようになってもらいたい。
地震や災害時に私が近くにいるとも限らないので、その対策用。
ああ、それにしてもお金使い過ぎかなぁ...。まぁいいか。
頑張ってまた稼ごう。

20180817_お買物(1)
20180817_お買物(2)
iPad、カバー、ペンシル、保証もろもろ。78,624円(支払は別予算から)。

20180817_昼食(2)
20180817_昼食(3)
ランチ。2,500円。

(画像なし)
ペットボトル飲料×2本(炭酸水、レモンティー)。226円。


予算:30,000円
本日の出費:170円

本日までの累計:24,446円(残:5,554円。次のお給料日まで7日)

OL ブログランキングへ