カテゴリ:
水曜日。
晴れ。暑い1日。ひどい暑さだった。会社を出たのは20時過ぎだったのに、暖房が効いているのかってぐらいの暑さ。異常気象ってこういう感じなのか、と怖さを感じた。こんなに暑いのに、日中にグラウンドでリレーをやらせた中学校があったとか。頭のネジが吹っ飛んだとしか思えない。私も小学校の組体操の練習中に日射病で倒れたことがあり、それ以来の野外活動嫌い。明日以降はこんなことがおきませんように(・人・)。ちなみに、倒れたときに教師にはふざけていると思われて放置された。その恨みも未だに健在。暑さにはイヤな思い出しかない。

20180716_お買物(3)
昼食の買い出し。198円。

20180708_お買物(4)
おやつ。95円。

20180129_お買物(1)
おやつ。139円。


予算:30,000円
本日の出費:432円

本日までの累計:25,964円(残:4,036円。次のお給料日まで7日)

OL ブログランキングへ