カテゴリ:
水曜日。
晴れ。暑い1日。体重が急激に増えてきた。親知らずを抜いて、ロキソニンを飲み始めた時期と一致するので、たぶんコレの副作用だと考えている。足がむくんで仕方が無いし、胃の調子も悪い。鎮痛剤のくせに頭痛までする。今日は1日眠気がすごくて、気分転換にトイレに行こうとしてよろけて気分が悪くなった。そういう訳で、15時から、きっぱりと飲むのをやめることに。相変わらず抜歯をしたところは痛むけど、もう我慢できないほどでもない。なんとかお薬なしで乗り切れますように。体重がもどってむくみが取れたら一番うれしい。頑張れ>私。


予算:30,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:15,235円(残:14,765円。次のお給料日まで28日)

OL ブログランキングへ