カテゴリ:
木曜日。
曇りのち晴れ。少し蒸し暑い1日。明日はお天気らしいけど、また週末には雨降りに戻るらしい。鬱陶しいなぁ...ニッポンの梅雨。でも、例年はもっと暑かったような印象があるんだけど。今年は少し涼しいのかな。夏は心配しなくても暑くなりそう。通っている美容室から梅雨対策としての縮毛矯正メニューのお勧めハガキが来ていた。お値段が手ごろだったらまたやりたいところではあるけれども、ねぇ。前回の縮毛矯正は去年の夏か秋だったような。うーん、予算が無いので我慢することに。月末からバーゲンが始まるのもガマンできたらいいのだけれども、ねぇ

20180406_お買物(1)
おやつ。125円。


予算:30,000円
本日の出費:125円

本日までの累計:26,505円(残:3,495円。次のお給料日まで4日)

OL ブログランキングへ