カテゴリ:
火曜日。
晴れ。リフォームしたばかりの壁紙を小さいながらも破り、ベッドの足元収納の扉に引っかき傷を作った家具屋さんと昨夜にお電話。話しをする前はそうでもなかったのに、何も前に進まない会話(黙る or 『申し訳ございません』連呼)に怒りがヒートアップして、一方的に電話を切った。今朝になっても怒りが収まらず、仕事にも支障が出そうだったので(実際に大失敗した)お昼休みに再度電話。現場を見たけりゃ来たら?ということになった。週末に来るそうだ。ちゃんと向き合って解決しないと、本当に傷を見るたびにムカムカしそうなので、ちょっと頑張ることにした。どういう対応をしようとしているのか、向こうの出方を見ることにする。はぁぁぁ、めんどくさい。


予算:30,000円
本日の出費:0円

本日までの累計:30,607円(残:-607円。次のお給料日まで3日)

OL ブログランキングへ