カテゴリ:
土曜日。
給料日はお金の計算を自分に課している。お小遣いを銀行口座から降ろしてきて、カードの支払い金額を確認してカード用口座に振り込みをする。そして、次の給料日までお金をおろさない、と自分に約束をする。最近は守れているけど、時々しんどくなる。ぜーんぶ計算をしてから寝るので、計算や振込み作業をしていてよく夜更かしをしてしまうのだ。めんどくさいけど、お金管理はちゃんとしないと、ね。大事なことだ。今月もガンバロウね。

20180224_お買物(1)
お弁当用の買い出し。935円。

一番手前のナムル(1キロ)は親が出してくれた。ありがたやー(・人・)

20180224_お買物(2)
朝食の買い出し。166円。

20180224_お買物(3)
ふるさと納税の返礼品をいただきました。ありがとうございますー(・人・)


予算:30,000円
本日の出費:1,101円

本日までの累計:6,440円(残:23,560円。次のお給料日まで27日)

OL ブログランキングへ